ポテンシャシン
ポテンな写真と、あと独り言。です。
 MONTHLY  CAMERA  BOOKMARK  ABOUT  







2016.01.31 -






line
-
ht



連鎖  2015.06.13 BRONICA S2






life



空気  2015.05.17 BRONICA S2






fog01

fog02




fog  2015.04.21 BRONICA S2





めちゃくちゃ霧が出ていた。霧は良い。夜の霧は最高。だって夏みたいな匂いがするから。

ブロニカオーバーホール出そかな…

bronica s2



木々  2014.02.08 BRONICA S2







bronica s2



新しい朝が来た  2014.01.18 BRONICA S2





ビールと書かれたコップで水を飲むさわやかな朝。

bronica s2



気配  2013.11.21 BRONICA S2





冬がひたひたと足音を立てて近づいてくる。

bronica s2



斜め  2013.09.10 BRONICA S2





「あっ今だ」と思ったとっさの撮影には向かない様な気がする愛すべきカメラ、「ウデの問題」と言われれば反論の余地がない安定の右肩上がり。

bronica s2



日和  2013.08.21 BRONICA S2







000317000004.jpg



植物  2013.08.18 BRONICA S2





紫陽花のドライフラワーが欲しいなとほんのりずっと思ってたけど、買おうと思うと案外売ってなくて、まあそんなに一生懸命探した訳でもないんだけど、来年は紫陽花の花をいただけそうなので、干していきたい。

bronica s2



誓い  2013.07.21 BRONICA S2





結婚式に出席した。誓いのキスの時に、新郎がタイミングを図りかねて、あッ…えっと…フフ…となったところがおかしかった。会場からもワハハと笑いが起きて、良い式だった。

NEW    OLD>>
Admin | RSS1.0 | Atom0.3
(c) 2010 ポテンシャシン