ポテンシャシン
ポテンな写真と、あと独り言。です。
 MONTHLY  CAMERA  BOOKMARK  ABOUT  







2016.01.31 -






line
-
natura classica



雨  2014.07.09 NATURA classica





先日LOMOのフィルムを現像したら何にも映ってなかった。シャッターを切っても羽が開かない。直したい気もするけど元のつくりがアレな上に長いこと所持してるので、今のところはお疲れさまという気分の方が大きい。

ともかく思い入れのありすぎるカメラなので、もはや写真なんて写っても写らなくてもどっちでも良い、みたいな気持ちもちょっとだけある。我ながらなかなかの気持ち悪さである。

natura classica



重力  2013.03.17 NATURA classica






NATURA classica



雨の日も  2012.10.13 NATURA classica







natura classica



足音  2012.09.22 NATURA classica







natura



雨  2012.07.26 NATURA classica





梅雨あけましておめでとうございます。

暑中見舞いを書きました。
柄のあるハガキに手書きで書いたのですが、柄をよけながら書いて、書き終わる頃に気づいた事は、これは柄の上から書く用のやつでは?ということです。文字がきっつきつ。
梅雨あけましておめでとうございます。夏イェー。

natura



パンダ  2012.07.12 NATURA classica





パンダについては「かわいい模様と愛らしい仕草の猛獣」という認識であるので、あまり信用していない
「一見天然キャラだけど本当は全部計算してやっている女の人」と同じ様なところに位置している。
とはいえ私は「一見天然キャラだけど本当は全部計算してやっている女の人」を実は見た事が無い。
ついでに言うとパンダも見た事ない。パンダ。

natura



イェーロー  2012.07.07 NATURA classica





私の愛車はたいへん黄色い。

Admin | RSS1.0 | Atom0.3
(c) 2010 ポテンシャシン