ポテンシャシン
ポテンな写真と、あと独り言。です。
 MONTHLY  CAMERA  BOOKMARK  ABOUT  







2016.01.31 -






line
-
other



9月9日スーパームーン  2014.09.10 other






other

other

other



宇宙  2013.06.23 other







other



晴れた日の雪  2013.01.17 other





気持ちいいくらいの青空なのに雪が降って来て、何だかすごく夢っぽい天気だった。
ずいぶん昔の写真なんだけど。

other



閃光  2012.08.13 other





いい歳をした大人になっても、雷ってたいへん興奮しますね。
雷の音は「ゴロゴロ」よりも「パリパリ」が好きです。

http://www.rainymood.com ◀音出ます

other



静物  2012.07.19 other







other

other

other



ウミネコ  2012.04.01 other





ミャーミャー。

other



静かな夜  2012.02.05 other





白い雪は 夜に一番 きれいに見える

other



新年  2012.01.04 other





津波で車も職場も流されてしまったかわいそうな青年も、先輩にエロいお店おごってもらって「マジごちそうさまです!!」って言っている青年も、同じひとりの青年なのです。

みんなに良いことがありますように。わたしには多めに良いことがありますように2012。




LUSIKKA little press  2011.12.19 other





ヒトシさん製作の LUSIKKA little press にちゃっかり写真を載っけてもらいました。
とてもステキなブックに仕上がっていたため感動しました。
私の頭の中に住む偉い人は言いました。やっぱり写真は紙である、と。誰なんですかあなた。

わたしもまじめにペーパーブック製作に取り組もうと思いました。ほんとうに思っています。ほんとうです。





other






希望  2011.11.30 other





わたしがてるてる坊主にお願いしといたからあなたはきっと幸せになる。

line
-
NEW    OLD>>
Admin | RSS1.0 | Atom0.3
(c) 2010 ポテンシャシン