ポテンシャシン
ポテンな写真と、あと独り言。です。
 MONTHLY  CAMERA  BOOKMARK  ABOUT  







2016.01.31 -






line
-
HOLGA120GN



本屋  2010.10.28 HOLGA120GN





photobackで作成途中だったやつの画像データが編集のタイムリミットを迎えて消えてしまった。「消えちゃいますよ」 のお知らせメールが届いていたのに、人妻だとか完全無料だとかそういうメールのフォルダに埋もれて窒息しておった。人妻のバカ。まあ忘れてた私が悪いんですけどね。えぇ。えぇ。完全無料このやろう。とかね。えぇ。

HOLGA120GN



街  2010.08.30 HOLGA120GN





あれもこれもって思うと結局それもこれもってなるので、「これ」だけを残したらあとは潔く手放せる様になりたい。っていつも思ってるんだけど、携帯電話を約3年半ぶりに替えて新しいソレれはテレビは見れないしカメラの機能も大したことないし何ちゃらメールとやらも出来ないらしいし画面もそこそこ小さめだけど、「これ」っていうとこだけはちゃんと満たされて、満足満足。
「あってもいいもの」はイコール「なくてもいいもの」なわけで、「なくてもいいもの」はなくていいのです。「あってほしいもの」だけきちんと見失わない様に。様々な事においてイチイチそのへん丁寧にする。

HOLGA



停止  2010.08.19 HOLGA120GN





車のエアコンが無事に直った。すぐ涼しくなる。快適。
ガスが切れてたらしいけど、そもそもガスが入ってたんですね。一体どこに。

免許の書換えが24日までだということを、昨日思い出した。
誕生日がら夏に更新なので、うかれすぎてていつも忘れる。あぶない。ぐへぇ。

HOLGA120GN



夏  2010.08.14 HOLGA120GN





花火では変な虫に刺されて足がエラいことになって、七夕ではもみくちゃになって待ち合わせに間に合わなかった。

でも笑ってた。

line
-
HOLGA120GN



木木木  2010.08.09 HOLGA120GN







HOLGA



反射  2010.04.07 HOLGA120GN







line
-
HOLGA



ヒカリつぶ  2010.03.16 HOLGA120GN





HOLGAに35mmフィルム入れた。

パトローネの上下に小銭を挟んで固定した。
最後フィルムを取り出した時に、
挟んでいた小銭が手元に戻ってくるので、
なるべく100円玉か500円玉を入れた方が、
得した気分になれますよ、みなさん。
500円玉が入るのかどうかは、
知りませんよ、みなさん。

久しぶりに実験的写真を撮った。

HOLGA



霧  2010.01.30 HOLGA120GN





HOLGAに入れたポートラNCが良かったので
35mmも使ってみたいと思ったのだけど、
35mmになると
店頭には「おまとめ」しかないのね。
なぜ。

お試しで1本つかってみたいのですけど。
なぜ。


そして間違って800買った。
ぐぅ。

800はナチュラルカラーじゃないのか。
よよ。

Admin | RSS1.0 | Atom0.3
(c) 2010 ポテンシャシン