ポテンシャシン
ポテンな写真と、あと独り言。です。
 MONTHLY  CAMERA  BOOKMARK  ABOUT  







2016.01.31 -






line
-
dianamini



木瓜  2010.01.15 Diana mini





写真の「ボケ」って、
英語でも「ボケ」なのか。
知らなかった。
「bokeh 」だって。flickrで外人が。
ボケェ〜。っぽいけど。やや。

一瞬、何語ぞと思ったらそのままだったのね。ふうん。

脳みそにシワいっこ増えた気がする。
けど、日に2こくらいずつ減ってる気もする。
トータルでマイナスの気がしたりしなかったりする。

dianamini



伸び縮みする時間  2010.01.09 Diana mini





私が高校生の時大学生だった人などに再会すると、その頃「すごくオトナ」だと思っていたことが手伝って、現在40歳くらいだと無意識に思ってしまう。見た目ではなく感覚の問題で。
しかし、ごく冷静に考えてみると5つしか離れていないので、んなわけない。

そしてきかれた。「いまいくつだっけ?」「28です。」
「えっ!もうそんなんなったんだっけ?まだ23くらいじゃないっけ?」
だから、んわけない。

結局お互いの想像する年齢を考え合わせてみると、私は相手を無意識だけど12も上だと思い、相手は私を10こも下だと思い、つまり我々はいつの間にか22歳もの年の差になっていたのであーる。

もはや親子。

Admin | RSS1.0 | Atom0.3
(c) 2010 ポテンシャシン